★セレーナ・ゴメス、大爆笑で「ビーバーを泣かした」と発言!!破局ネタついに解禁(2013/03/22)

セレーナ・ゴメスが3月18日(月)、米人気トーク番組「Late Show with David Letterman」に出演し、元彼ジャスティン・ビーバーとの関係について初めて公の場で語った。

映画「スプリング・ブレイカーズ」のプロモーションで番組に出演したセレーナ。はじめは映画のことについて話していたが、途中で司会のデビッド・レターマンが、「前回君が(番組に)来た時、君はビーバーと付き合ってたよね。今はどうなの?」と質問。するとセレーナは、「私はシングルよ。元気にやってるわ」と回答。初めて公の場で破局を発表した。

さらにデビッドが、「前回ビーバーが来た時に話したんだ。彼が何か言って、僕が何か言って、彼が何か言って…て話してたら彼を泣かせちゃってね」と言うと、何とセレーナは大爆笑。そして、「私も泣かせたことあるわよ。仲間ね」と驚きのコメント。会場からはこの日一番の拍手と笑い声が上がった。

またセレーナは19日(火)、「Late Night with Jimmy Fallon」にも出演。ビーバーはアコースティック・バージョンで楽曲を披露する際、ギターを持った男性と並んで椅子に座りパフォーマンスをするのだが、セレーナはそれを再現するような形で司会のジミー・フォールンと共に演奏を披露。また、セレーナとジミーは付け髭を付けており、髭がなく男らしさが足りないと言われるビーバーを揶揄しているようにも見える。

ビーバーとの破局からもうすぐ3ヶ月。これまで一切セレーナの口から語られることはなかった破局ネタが、ここに来ていきなり笑いのネタとして使われ始めている。

ディズニーアイドルからの脱皮を目指すセレーナ。そんな彼女にとって、過去の交際を笑いのネタにすることは今後のためにマストだったのかもしれない。

関連キーワード
ゴメス 質問 関係 with 彼女 バー 過去 出演 人気 交際 仲間 司会 映画 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau