★デミ・ムーア、元夫アシュトン・カッチャーに高額慰謝料を請求!?泥沼裁判の幕開け…(2013/03/16)

デミ・ムーア(50歳)が元夫アシュトン・カッチャー(35歳)に高額な慰謝料を請求する予定だと報じられている。

2005年に結婚し、2011年に離婚したデミとアシュトン。離婚の決定打は、6年目の結婚記念日にアシュトンが浮気したことだと言われており、デミの怒りは離婚から1年以上たってもおさまっていない様子。

それを証明するかのように、デミはアシュトンに超高額な慰謝料を請求するつもりなのだとか。デミは、アシュトンが今のようなリッチな男になったのは自分との結婚後だから、結婚後に稼いだお金の一部をもらう権利があると主張しているという。

情報筋は、「2人が結婚した時、アシュトンはまだ無名でデミの方がはるかに稼いでいました。しかし今はそれが逆転していて、デミが高額なギャラを数年もらっていない一方、アシュトンの資産は最低1億ドル(96億円)もあると言われています。アシュトンはドラマ『ハーパー☆ボーイズ』で年間2000万ドル(約19億2000万円)も稼ぎますし、スカイプやフォークスクエアなどへの投資も大成功しています。また、経営状態の良いプロダクションも所有しており、ニコンとも高額な契約を結んでいます。現時点でデミはアシュトンの資産状況を把握していませんが、離婚が成立する前には明らかになるでしょう」とRaderOnlineに激白。

泥沼化しそうな2人の離婚裁判。アシュトンは現在、ミラ・クニスとの交際が順調なので、ゴタゴタを長引かせたくないのが本音だと思うが…。

関連キーワード
ムー 決定打 離婚裁判 逆転 成功 元夫 結婚記念日 デミ・ムーア 情報 資産 裁判 経営 慰謝料 契約 交際 浮気 離婚 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau