★「スターウォーズ」新作に旧キャストの出演が決定!!(2013/03/11)

続編の製作が決定した「スターウォーズ」シリーズに、旧3部作の主要キャスト2人の出演が決定、1人が出演に向けて交渉中であることが分かった。

クリエイターのジョージ・ルーカスがBloomberg Businessweekのインタビューで明かしたところによると、出演に向けて交渉が行われているのはハン・ソロ役のハリソン・フォードとレイア姫役のキャリー・フィッシャー、ルーク・スカイウォーカー役のマーク・ハミルの3人。

そしてこの度、キャリーはPalm Beach Illustratedのインタビューで出演するのかと聞かれると、「出演するわ」とはっきり回答。さらにハリソンの出演も決定していることが明らかになった。

マークはまだ交渉中だというが、ハリソンとキャリーの出演決定だけでも「スター・ウォーズ」ファンの期待は膨らむはず。

昨年10月、ディズニーはルーカスフォルムとスター・ウォーズの販売権などを40億45000万ドル(約3880億円)で買収。海外ドラマ「LOST」で知られるJ・J・エイブラムスを監督に迎え、新作の製作も発表された。

映画「スターウォーズ エピソード7」は2015年公開予定。その後2〜3年ごとに新作を公開するとのこと。

関連キーワード
新作 続編 期待 スター・ウォーズ イウ スターウォーズ LOST スト 監督 出演 海外 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau