★テイラー・スウィフトが「元カレは2人だけ」と”恋多き女性”報道を一蹴!!(2013/03/07)

恋多き女性と言われ、最近は批判されることもあるテイラー・スウィフトが、報道に反論している。

ヴァニティフェア誌のインタビューに応じたテイラーは、「暴露話をしてもいいかしら。2010年から今まで、私が付き合った男性は2人だけよ」と告白。

続けて、「10人以上の男性と付き合ったとか、レッドカーペットで男性に近付いたとか、誰かとランチに出掛けたとか、世の中的には私の周りにはまるでスライドショーみたいに男性が入れ替わることになってるみたいね。でもそんなの全部バカげてるわ。本当(ゴシップを扱う人は)作り話が得意よね」と過去の恋の噂を一蹴。

2010年から今まで、テイラーが交際したと言われるのはジョン・メイヤーやジェイク・ギレンホール、コナー・ケネディ、ワン・ダイレクションのハリーなど。いずれも手をつないだり、恋人のように並んで歩く姿が目撃されており、すでにこれだけでも4人になる。

その他、噂になった人物まで上げるとキリがないが、テイラーの言う”2人”とは誰と誰のことなのか…。そして元カレとして数えられなかった可哀想な人物とは…!?

関連キーワード
テイラー・スウィフト 反論 テイラー 女性 報道 過去 暴露 目撃 告白 批判 交際 元カレ 恋人 スウ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau