★ジャスティン・ビーバー、セレーナとの破局ショックを週500万円の浪費でごまかす!?(2013/03/04)

セレーナ・ゴメスとの破局から1ヶ月が経ったジャスティン・ビーバーが、かなりお金を浪費しているらしい。

最近のビーバーの様子についてStar誌は、「彼のマネージメント・チームはピリピリしています」とした上で、「ビーバーは最近、週に5万ドル(約465万円)も使うんです。内訳は洋服やパーティ、友達へのプレゼントなどです」と金遣いの荒さを指摘。

ビーバーの友人だという人物も、「ビーバーは限度額のないアメリカン・エクスプレスのブラックカードを持ってるんだ。ビーバーは友達をつなぎ止めておくことに必死で、ショッピングにお金を使うのはほとんどそのため。”収支”という言葉は彼の辞書にないからね」と際限なくお金を使っていると明かしている。

セレーナにフラれ、リル・ツウィストとつるむようになってからゴシップサイトを騒がせることが多くなったビーバー。

それが原因で、一部からはファン離れも囁かれており、ビーバーとしてはせめて友人は失いたくないというのが本音なのだろうか…。

関連キーワード
友達 浪費 ジャスティン・ビーバー バー 原因 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau