★ビクトリア・ベッカム、「Xファクター」でブリトニーの後任審査員に決定!?(2013/03/04)

デビッド・ベッカムの妻で元スパイス・ガールズのビクトリア・ベッカムが、米オーディション番組「Xファクター」に審査員として加わる可能性が浮上した。

昨年、ブリトニー・スピアーズとデミ・ロバートが新審査員として加わり話題を集めた同番組。しかしブリトニーは思った活躍ができず、わずか1シーズンでクビ。その空いた席にと名前が上がったのがビクトリアだという。

情報筋はHollywoodLife.comに、「デミは次のシーズンも審査員を務めるでしょう。(ブリトニーの席には)元スパイス・ガールズのメラニー・ブラウンが、サイモン・コーウェルが彼女を『アメリカズ・ゴット・タレント』に選出するまで座るかもしれません。でもビクトリアも候補に上がってると聞きました。もっと情報がわかったらお知らせします」と明かしている。

しかし先日、デビッドがサッカーのパリ1部リーグ、パリ・サンジェルマンに移籍したため、ビクトリアがアメリカで生活するとは考えにくい。

来月6日から始まる番組の地区オーディション。昨年は5月頃に審査員が発表されたが、今シーズンは誰がスター候補を選ぶ役目を果たすのだろうか。

関連キーワード
話題 ビクトリア 名前 情報 ベッカ 彼女 ベッカム 移籍 リア ブリトニー

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau