★1Dハリー、ファンが投げた靴が股間に直撃…ステージに倒れこむ!!(2013/03/01)

ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズにちょっとしたアクシデントが発生した。

アクシデントが起きたのは2月26日(火)にスコットランドで行われた1DのコンサートのMC中のこと。突然、ステージに靴が投げ込まれたのだ。そしてそれを拾ったハリーにさらなるアクシデントが発生。またも靴が投げ込まれると、それがハリーの股間に命中。急所を攻撃されたハリーはうめき声を上げてステージに倒れ込んでしまった。

しかしこれはハリーの冗談。すぐに立ち上がって無事であるとアピールした。

情報筋は今回のアクシデントについて、「メンバーはあの後、ハリーのオーバーリアクションについて楽屋で話して笑ってたよ。幸いにも股間に直撃しなかったのに倒れ込んだんだからね」とHollywoodLife.comに明かしている。

ちなみに靴を投げ込んだ犯人は14歳の女の子。彼女は、「傷つけるつもりはなかったの。本当にごめんなさい」とツイッターで謝罪。

1Dの代理人は、「ハリーは磁石のようにいろんなものを惹きつけるんだよ。何てったって”ハリー・スタイルズ”だからね」と冗談を言っている。

関連キーワード
2月26日 犯人 磁石 情報 股間 彼女 楽屋 謝罪

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau