★【画像あり】アン・ハサウェイの乳首くっきりドレスにネットが大騒ぎ!!(2013/02/28)

2月24日(日)に行われたアカデミー賞で助演女優賞を獲得したアン・ハサウェイ。会場からは大きな拍手が送られたが、ゴシップサイトから彼女が拍手を受けたのはレッドカーペットでのことだった。アンが着たドレスから、乳首がくっきり浮いていたからだ。

プラダのドレスを着てゴージャスに登場したアン。しかしこのドレス、胸部分の縫製が立体的にされていることで、乳首がくっきりと浮き出ているように見えてしまう。実際、縫製のせいなのか、アンの乳首が本当に浮いてしまったのかは不明だが、各メディアがアンのドレスを大きく報道。ツイッターでは「@HathawayNipple(アンの乳首)」というアカウントが登場するほど盛り上がった。

昨年のアカデミー賞では、アンジェリーナ・ジョリーがスリットの深く入ったドレスを着てドヤ顔でポーズをとったことで「アンジーの足」というアカウントが登場。こちらも大きな話題になった。

アンと言えば、昨年12月に行われた映画「レ・ミゼラブル」のプレミアで局部をパパラッチされたことは記憶に新しい。

果たして来年もアンが何か話題をくれるのか、それとも別のセレブがやらかすのか、レッドカーペットではそちらにも注目したい。

関連キーワード
ドレス 話題 報道 アン・ハサウェイ 局部 彼女 注目 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau