★「トゥルー・ブラッド」イケメン俳優、アカデミー賞のパーティに門前払いで赤っ恥!?(2013/02/27)

海外ドラマ「トゥルー・ブラッド」のジェイソン役で知られる俳優ライアン・クワンテン。彼がアカデミー賞の関連パーティへの参加を断られるというハプニングが起こった。

2月25日(日)、豪華な顔ぶれと共に開催されたアカデミー賞。アフターパーティにも豪華な面々が揃ったが、そこへ参加できなかったのがライアン。

TMZ.comによると、ライアンは米ウェストハリウッドにあるレストラン「Craig's」で行われたパーティに参加予定だった。彼はレストランのオーナー本人から招待を受けたというが、何かの間違いで招待者リストに名前がなく、入り口でセキュリティに止められてしまった。ライアンとセキュリティが話し合う様子はパパラッチのカメラにしっかりとおさめられている。

その後、ライアンのマネージャーらしき人物が電話をして確認をとるも、結局、中に入れてもらえなかったライアン。この日は仕方なくレストランを後にしたという。

全米では昨年よりも100万人も多い、4000万人以上が視聴したというアカデミー賞。一般の人だけでなく、セレブも映画界の祭典を満喫したはずだが、ライアンにとっては嫌な思い出としてこの日を覚えることになってしまったよう。

関連キーワード
2月25日 関連 本人 電話 名前 海外 視聴 ブラ 俳優 アカデミー アカデミー賞 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau