★1Dリアムが人気歌手とツイッターで激しいバトル!!冷静沈着なリアムが…(2013/02/26)

ワン・ダイレクションのリアムが、「カーマは気まぐれ」などの曲で知られるバンド「カルチャー・クラブ」のボーカル、ボーイ・ジョージとツイッター上で激しいバトルを繰り広げた。

先週行われた、イギリスのグラミー賞と言われるブリット・アワード。そこでボーイは、リアムのある態度が気に入らなかったとして、「ハリーには感謝したいね。オレの姪と写真を撮るために立ち止まってくれたんだから。でもリアムは失礼なろくでなしだぜ」と怒りのつぶやきをした。

これに対してリアムは、「ちょっとボーイ・ジョージさん、嘘をつくのはやめようよ。まず、僕の名前を3回も間違えてくれてありがとう。そして僕に『リアムはどこ?』て聞いたよね。すごく気まずかったよ。本当はナイルと写真を撮りたかったと知った時はね」「写真を撮りたかったなら言ってくれれば良かったのに。僕はあなたのために止まったし、どれがナイルか教えてあげたよ。そうすれば変な帽子を被ってたまま楽しめたんじゃない。それにしてもあなたの格好は可笑しいよね」と反撃。

また、ボーイへは1Dファンからの脅迫メッセージが殺到した模様。彼はこの後、「1Dファン、オレに面倒なことをするな!」とツイートしている。

1Dの中では”お父さん的存在”のリアム。普段は冷静で真面目な性格だと言うが、言う時はビシっと言う辺り、リアムの男らしさを再確認したファンは多いかもしれない。

関連キーワード
態度 ツイッタ ツイッター 名前 脅迫 バトル 性格 写真 リア

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau