★セレーナ・ゴメスにまさかの浮気疑惑!!ビーバーと交際中にラッパーと!?(2013/02/26)

セレーナ・ゴメスが、ジャスティン・ビーバーと交際中に浮気したのではないかという驚きの噂が浮上している。

セレーナの浮気相手として名前が上がったのは人気ラッパーのグッチ・メイン。2人は映画「スプリング・ブレイカーズ」での共演をきっかけに急接近したのだとか。映画で制作助手をしたという人物はMediaTakeOut.comに、セレーナ(20歳)とグッチ(33歳)が撮影中にすごく仲良くしていたと告白。

また別の情報筋は、グッチがセレーナのトレーラーに入り、数時間も2人だけで過ごすところを見たとして、「私たちはそれを見て妙だと思っていました。一度セキュリティをトレーラーに行かせてセレーナの様子を確認させたほどです。程なくして、これは撮影クルーの間で冗談として言われるようになりました。スタッフがグッチに『ビーバーにチクっちゃうよ』と言うと、グッチが『あんな小さいガキ気にすんな』て返すんです」と明かしている。

これまではビーバーの浮気報道ばかりが流れていた中、突如として浮上したセレーナの浮気。それだけに事の真相が気になるところ…。

関連キーワード
ゴメス ラッパ 交際中 相手 報道 名前 情報 バー ラッパー 共演 真相 人気 告白 交際 浮気 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau