★1Dハリーに新恋人!?お相手はテイラーとは真逆、エロ番組のホスト(2013/02/20)

ワン・ダイレクション随一のモテ男、ハリー・スタイルズに新恋人の噂が浮上した。

お相手は英ロンドンでTVなどのパーソナリティやDJ、Vice誌ではジャーナリストとして活動するビリー・JD・ポーター。現在、彼女は「The Joy of Teen Sex」という、若者のセックスやトレンド、人間関係などを扱うTV番組でホストを務めている。そのため、ハリーの元カノでセックスに疎いと言われるテイラー・スウィフトとは真逆のタイプの女性と見られる。

ハリーは2月17日(日)夜、ビリーと共にロンドンにあるナイトクラブから出てくるところをパパラッチされた。情報筋はSun紙に、「ハリーはずっとビリーのファンだったんだ。以前から仲良かったんだけど、日曜の夜にスイッチが入ったね」と明かしている。

またHeatWorld.comは情報筋の話として、「ビリーは確実にハリーに気に入られたね。彼女はハリーのタイプの女性なんだ。ハリーはビリーを可愛いと思ってるし、デートしたいと感じているはず」と報じている。さらに同サイトは、ハリーが女性とかなり顔を近づけてイチャイチャする写真も掲載。

ところがその写真の女性はビリーではなかったらしく、本人は「HeatWorldへ。私の中にいる男性は2人だけ。(デリバリー・ピザ屋の)パパ・ジョンと(バンド『ピース』のボーカル)ハリソン・コイザーだけよ」とハリーとの熱愛を否定した上、「写真の女性は私じゃないから」とツイートした。

現段階ではハリーとの交際を否定しているビリー。しかしナイトクラブから一緒に出て来たということは熱愛の可能性があるのでは…と各メディアは報じており、今後2人の動向に注目が集まることは間違いない。

関連キーワード
段階 2月17日 動向 テイラー 相手 関係 本人 否定 人間関係 女性 スト 情報 彼女 注目 写真 交際 ホスト 恋人 新恋人 熱愛

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau