★クリス・ブラウン、喧嘩相手のグラミー受賞に不満丸出し…アデルに説教くらう!?(2013/02/17)

2月10日(日)に行われたグラミー賞で、アデルがクリス・ブラウンを説教した。

グラミー賞の最優秀アーバン・コンテンポラリー賞にノミネートされていたクリス。同賞には、約2週間前に喧嘩騒動を起こした相手フランク・オーシャンもノミネートされており、受賞の行方に注目が集まっていた。

結果から言うと、受賞を果たしたのはフランクで、彼に対して会場の人はスタンディングオベーションで祝福。しかし、立つ素振りも見せずに着席したままだったのが、最前列に座っていたクリスだった。クリスは拍手こそしていたものの、フランクが受賞したことに不満を感じているのは誰の目にも明らかな態度をとった。

そしてこの姿を逃さなかったアデルは激怒。クリスに詰め寄ると、説教をしたよう。この時の様子はカメラにおさめられており、アデルは怒った様子で口を開け、クリスは言い訳するように両手を広げている。

1つ年上のお姉さんからお叱りを受けたクリス。昨年は6歳年上のミランダ・ランバートから、「クリスが受賞!?彼は女性に手を上げたのよ…」と批判を受けていた。果たして来年はどのようなことがクリスを待ち受けているのだろうか…!?

関連キーワード
態度 ラミ アデル 2月10日 相手 結果 女性 クリス・ブラウン ブラウン 喧嘩 注目 批判 ブラ 騒動

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau