★レディー・ガガの超ワガママが発覚!?「楽屋に用意させるもの」リストが流出(2013/02/10)

以前、ブリトニー・スピアーズがオーディション番組「Xファクター」の楽屋にフライドチキンやスニッカーズを用意させることが話題になったが、この度、レディー・ガガの「楽屋に用意させるもの」リストが発覚した。

現在、元アシスタントのジェニファー・オニールから、残業代の未払いで38万ドル(約3530万円)の賠償請求をされて訴えられているガガ。今回のリストはその訴えに際して法廷に提出された書類により発覚した。

一部を紹介すると、そこには以下のような要求が…。

・ラベンダーの匂いのするタオル
・ラベンダーのハンドソープ
・バスルームにキャンドル
・スチーマー
・はちみつ
・コーヒーメーカー
・コーヒー用のマグカップを8つ(ティーカップではダメ)
・冷たい水を28本
・室温まで温められた水28本
・ストローをワンパック
・オーガニック野菜
・デビッド・ボウイやクイーン、ビリー・ジョエル、エルトン・ジョンなどガガの憧れアーティストの古いポスター

さらにはピンクの陰毛が生えたマネキンまで、歌姫に相応しい(?)超ワガママなものがリストに連ねる。これを考慮しながらツアーの準備をするとは、スタッフの苦労がかいま見える。

ちなみにブリトニーのワガママ・リストはこんな感じ。

・エルベ・レジェのドレスを34着
・スニッカーズを12本
・ダイエット・コーラの24本入りケースを6ケース
・ドリトスを10パック
・フライドチキンを10本
・ポテトサラダを2キログラム
・楽屋にハクモクレンを12本

日本の芸能人にはこういった要求をする人は果たしているのだろうか…!?

関連キーワード
ワガママ リスト ガガ 要求 話題 日本 レディー・ガガ スト 野菜 法廷 ママ 歌姫 楽屋 エル 芸能人 陰毛

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau