★マリリン・マンソンがステージ上で嘔吐…倒れ込み運び出される!!(2013/02/08)

米人気ロック歌手マリリン・マンソンが2月6日(水)、カナダでのコンサート中に倒れ込み、嘔吐するという一幕があった。

マリリンが倒れこんだのは、ヒット曲「Beautiful People」をパフォーマンス中のことで、歌の途中で突然歌うことをやめると、ステージ脇へ行き、倒れこんだ。バンドが演奏を続けていたため、パフォーマンスの一種かとファンは思ったようだが、スタッフが急いで彼の元へ駆けつけたことでパフォーマンスではないことを悟ったという。

また、ステージから運び出される際にマリリンが嘔吐していたという目撃情報もあり、ファンを心配させている。

TMZ.comによると、マリリンはこの日は体調を崩していたという。しかしコンサートを中止したくないという思いからステージへ立つことを決断。逆にファンを心配させる結果となってしまったようだ。

幸いにも、病院に行くほどの体調不良とはならず、現在はホテルでゆっくり休んで体調の回復を待っているというマリリン。現地時間8日(金)にもコンサートが予定されており、マリリンはそこに集中しているとのこと。

関連キーワード
マリ 2月6日 嘔吐 Beautiful 結果 中止 情報 体調不良 病院 不良 現地 目撃 人気 歌手

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau