★セレーナ・ゴメスがジャスティン・ビーバーに破局後初電話!!復縁もあり得る!?(2013/02/04)

”ジェレーナ”ファンに朗報が入ってきた。どうやら、ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスには、まだ復縁の可能性が残っているようだ。

昨年末に破局した”ジェレーナ”ことビーバーとセレーナ。「今回の破局が本当に最後だろう」との見方が多いが、つい先週、セレーナからビーバーに電話をかけたという。これまでは、「ビーバーが何度電話をしてもセレーナは出てくれない」という報道がされていたために、今回の報道はちょっとした話題になっている。

ただし、「セレーナはビーバーを全く気にかけてないわ。なぜなら彼女にはたくさんの女友達がいるし、外見もホットだから男性には困らないもの。そんなセレーナが先週に1度だけビーバーに電話したの。でも復縁とかの話は何もなかったみたい」と情報筋がHollywoodLife.comに明かしたように、ヨリを戻すには程遠い様子。

しかし、これまで電話をくれなかったセレーナが電話をくれたということは、まだ少なからずセレーナの中にビーバーが存在しているはず。今後もチャンスをうかがえば、まだまだビーバーにも復縁の機会はあるのではないだろうか…。

関連キーワード
ゴメス 友達 話題 ジャスティン・ビーバー 電話 報道 情報 彼女 バー 復縁 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau