★ジャスティン・ビーバー、代表曲を笑いのネタにした人気俳優に激怒!?(2013/01/24)

ジェームズ・フランコがジャスティン・ビーバーの人気曲「Boyfriend」のパロディビデオを作り、ビーバーを怒らせてしまったようだ。

ジェームズは今月始めに自身のサイトに「Boyfriend」のパロディをアップ。ビーバーのファッションや髪型を真似て、恋人アシュレイ・ベンソンと共にノリノリで熱唱した。

このビデオはアップされた当初から、「ビーバーをバカにしている」と話題になり、すぐに削除されたのだが、削除の依頼をしてきたのがビーバーの関係者であったことをジェームズは示唆している。

サンダンス映画祭でジェームズは、「ある人間にビデオを削除しろと言われたんだ。ビーバーは直接連絡してこなかったけど、きっと気に入らなかったんだろうな。ただ信じて欲しいのは、このビデオはビーバーをバカにするために作ったんじゃないんだ」と告白した。

現在はセレーナ・ゴメスとの破局で傷心中のビーバー。できる限りそっとしておいて欲しいところ。

関連キーワード
削除 話題 髪型 ジャスティン・ビーバー 関係 バー 関係者 映画祭 人気 告白 恋人 映画 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau