★ビヨンセ、大統領就任式の国歌斉唱は口パク!!感慨深く聞いたオバマ大統領もショック(2013/01/24)

オバマ大統領の大統領就任式で国歌斉唱をしたビヨンセ。歌い終わると大歓声を浴びたが、この時のビヨンセが口パクだったことがバラされてしまった。

現地時間1月21日(月)に米ワシントンで行われたオバマ大統領の2期目の大統領就任式。国家斉唱を任された歌姫ビヨンセは、司会に紹介されると、オバマ大統領やミシェル大統領夫人らに挨拶をしてからステージへ。大勢の聴衆が見守る中、始めはゆっくりと、だんだんと迫力満点の歌声で国家を熱唱。オバマ大統領は時おり目を閉じながらうっとりとビヨンセの歌声に聞き入ったが、これが口パクだとしたらさぞかしショックなのではないだろうか。

この時の演奏を担当したのは、海兵隊の楽団だったのだが、その関係者がビヨンセが口パクだったことをバラしてしまった。楽団のクリスティン・ドゥボイスはABCニュースのインタビューで、「ビヨンセが歌えることはわかっていましたし、我々も演奏できました。でも、何故だかわからないのですが、直前になって前もって演奏を録音しておくことになったんです」と激白。

2月3日には全米注目のスーパーボウルでパフォーマンスを披露することになっているビヨンセ。こちらでは生歌で圧巻の歌声をスタジアムに響かせて欲しいところ。

関連キーワード
就任式 オバマ 圧巻 1月21日 生歌 国歌斉唱 2月3日 大勢 関係 海兵隊 オバマ大統領 ビヨンセ 歌姫 関係者 現地 注目 口パク 司会

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau