★セレーナ・ゴメス、謎の男性とホテルへ…ステージで失恋ソングを熱唱した後(2013/01/23)

セレーナ・ゴメスが1月19日(土)深夜、謎の男性を連れてホテルへ帰るところがパパラッチされた。

セレーナはこの日、ユニセフが主催するチャリティ・コンサートに出演。ジャスティ・ティンバーレイクの失恋ソング「Cry Me a River」をまず歌い上げた。実はこの曲、昨年、セレーナと破局したビーバーがヨリを戻そうと自分のコンサートで歌った曲。ビーバーはその時、歌いながらステージで涙を流したことは話題になったが、セレーナもこの曲には思い入れがあるようで、「この数ヶ月はいろいろあったわ。悲しかったけど、楽しかった。この曲には本当に共感するわ」と語った。

次にセレーナが歌ったのは、親友テイラー・スウィフトの「I Knew You Were Trouble」。破局ソングを続けて歌ったこと、しかも2曲目のタイトルに「トラブル」が入っていることは何とも意味深だ…。

まだビーバーに未練があるのか…と思いきや、そんなことは全くなさそう。先日はジョシュ・ハッチャーソンと、別の日にはルーク・ブレイシーと仲良くするところをみれば、ビーバーとの破局はすっかり乗り切ったように見える。

そしてこの日も、また別の男性と怪しい行動をとるところが目撃された。ニューヨークポスト紙によると、セレーナはコンサート後、夜中の2時半までパーティを満喫。さらに会場から宿泊先のホテルへ向かう際、謎の男性と車に乗り込むところがカメラにおさめられた。ホテルに到着する頃には、エントランスにパパラッチが集結していたため、セレーナは1人でホテルの中へ。そのため、その男性が誰なのかはまだ不明。

次々と複数の男性との噂が上がるセレーナ。果たしてこの中から、本命が見つかるのだろうか…!?

関連キーワード
ゴメス 話題 1月19日 宿泊 親友 本命 出演 目撃 ホテル 破局 失恋

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau