★ジャスティン・ビーバー、セレーナとの破局&ドラッグ騒動の自虐ネタをTVで解禁!?(2013/01/20)

ジャスティン・ビーバーが2月9日、深夜の人気番組「サタデイ・ナイト・ライブ」でホスト兼パフォーマーとして出演することが明らかになった。しかも自虐ネタもありだという。

セレーナ・ゴメスとの破局やドラッグ騒動、ビーバーを追ったパパラッチの死亡事故など、年明けからゴシップの絶えないビーバー。

通常、ビーバーほどのスターならば、それらのネタをテレビで扱うことはNGだが、ビーバーはそんなこと気にしていないのだとか。情報筋は、「ビーバーの関係者は、番組の脚本の内容に制限をもうけていない。それどころか、ビーバー本人が『やりたいようにやってくれ』とプロデューサーに伝えたほど」だとTMZ.comに明かしている。

過去には、パリス・ヒルトンが自身のセックステープ流出ネタを同番組で披露して大成功。

最近の度重なるゴシップで、ファン離れが進んでいると言われるビーバー。TV番組での自虐ネタ解禁で、新たなファン層の獲得となるか、注目が集まる。

関連キーワード
脚本 ジャスティン・ビーバー 成功 関係 本人 情報 死亡事故 自虐 バー 過去 関係者 出演 死亡 解禁 内容 注目 流出 事故 人気 騒動

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau