★ワン・ダイレクション、11月に初の来日公演が決定!!メンバーが電撃発表(2013/01/18)

来日中の大人気グループ、ワン・ダイレクション(1D)が今年11月に初の来日公演を行うことを発表した。

18日(金)、東京都内で来日記者会見を行った1D。メンバーのハリー・スタイルズは、「今日はどうもありがとう。来日できたのもみんなの応援があったから。本当にありがとう」と挨拶。記者から「次はいつ来てくれるのですか?」と聞かれると、ナイル・ホーランが「言おうと思ってたけど、次は11月2日、3日に幕張メッセでライブをするために戻ってくるよ」とさらりと電撃発表し、会場をわかせた。

会見には1Dの大ファンだという女優の堀北真希も艶やかな着物姿で登場。メンバーに花束を渡し、「家では『Up All Night:The Live Tour』DVDを見ていますし、『Take Me Home』の限定版(に封入されている)イヤーブックを愛読しています」と1D愛を語った。

1Dは本日、ミュージックステーションに生出演し、明日はファンイベントを行う予定となっている。

関連キーワード
11月 今日 明日 応援 花束 メンバー 東京 限定 着物 電撃 バー 堀北真 出演 記者会見 堀北 会見 堀北真希 真希 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau