★ワン・ダイレクションのルイが主張!!「僕はチャラ男じゃない」(2013/01/18)

ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソンが恋人の家族に「僕はチャラ男じゃない」と主張したのだとか。

現在、マンチェスター大学に通う学生エレノア・カルダーと交際中のルイ。彼はSun紙のインタビューで、「彼女の親に自分がどう思われてるか心配だったんだ。だから彼女の母親に、『僕はミュージシャンの固定概念的にあるような、あちこちで女性と”寝る”男じゃないです』とメールを送ったことがあるよ。家族に納得して欲しかったんだ。もちろん僕は悪い人間じゃないからね」と告白。

そんな彼の思いも通じてか、相手の家族とは「僕のことを理解してくれている」と良好な関係を築いているそう。

先日はメンバーのペインが、多忙で会えないことを原因に恋人と破局したばかり。自分の置かれてる立場を理解してもらうことは、交際を長く続かせるために必要であることは間違いない。

また、ルイはインタビューで、「恋人に敬意を持って接することはとても大切。もし僕が彼女に悪いことをしたら母親に怒られるよ。僕には妹が4人いるんだけど、悪い噂が立ったらそれをネタに妹たちがいじめられかねないからね」と妹思いの一面ものぞかせている。

関連キーワード
交際中 相手 関係 女性 チャラ男 彼女 原因 母親 家族 告白 大学 学生 交際 恋人 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau