★「ボーン・レガシー」ジェレミー・レナーがパパに!!元恋人が妊娠!!(2013/01/17)

映画「ボーン・レガシー」などで知られる俳優ジェレミー・レナーの元恋人が、ジェレミーの子をお腹に授かっていることが明らかになった。

1月13日(日)に行われたゴールデングローブ賞。ジェレミーはそこで、友人で女優のエバ・ロンゴリアに、元恋人が妊娠したことを告白。目撃者はUs Weeklyに、「ジェレミーからそれを聞いた時、エバは腰を抜かしそうになるくらい驚いていました」と明かしている。

気になるお相手の元恋人がどのような女性なのかは不明だが、情報筋いわく、「その相手とは将来を考えるような真剣な関係ではありませんでした」とのことで、いわゆる”できちゃった”状態なのだとか。ただし現在、その女性は米ロサンゼルスにあるジェレミーの自宅に滞在中だという。

Us Weeklyによると、子どもの出産予定は来月。ジェレミーは「彼女が破水したらすぐに駆けつける」とエバに言っていたようなので、喜んで何らかの父親の務めを果たすものと見られている。

関連キーワード
ボーン・レガシー 1月13日 破水 相手 関係 女性 将来 情報 自宅 彼女 目撃 告白 恋人 出産 俳優 妊娠 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau