★テイラー・スウィフト、ブラッドリー・クーパーを紹介してもらうもあえなく玉砕!?(2013/01/17)

ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズと破局したテイラー・スウィフト。すでに新恋人探しをスタートさせているようだが、早速、1人の男性からフラれてしまったのだとか。

そのお相手とは、人気俳優のブラッドリー・クーパー。RaderOnlineによると、テイラーは映画「世界にひとつのプレイブック」でブラッドリーと共演した友人のジェニファー・ローレンスに、彼を紹介して欲しいとお願い。ジェニファーはそれを快諾し、ブラッドリーに話したものの、彼は興味を示さなかったという。

情報筋は、「ブラッドリーはテイラーと付き合う気なんてこれっぽっちもなかった。というのも、テイラーは次から次へと恋人を変えていたから、そんな女性とデートすることが心配だったんだ。それにテイラーとブラッドリーは年が離れ過ぎている。彼は同年代の女性と付き合いたくて、16歳も離れた女性とは付き合う気なんてないのさ。だからジェニファーからこの話を聞いた時はすごく変な気持ちだったみたい。結局、ブラッドリーはテイラーの気持ちだけ受け取って、デートのことは丁重に断ったよ」と明かしている。

ここ3年で13人もの男性と交際しては破局しているテイラー。この数字を、モテる素敵な女性と見るか、気が移りやすい遊び人と見るか…。ブラッドリーの中では、後者にうつってしまったようだ。

関連キーワード
テイラー・スウィフト テイラー ブラッドリー・クーパー 相手 女性 情報 共演 人気 交際 ブラ 恋人 俳優 スウ 映画 新恋人 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau