★セレーナ・ゴメス、「ハンガー・ゲーム」俳優と急接近!?腕を組んでパーティ満喫(2013/01/15)

ジャスティン・ビーバーと破局したばかりのセレーナ・ゴメスが、早速、新恋人候補を見つけたようだ。

気になるそのお相手は、映画「ハンガー・ゲーム」で有名なジョシュ・ハッチャーソン。2人は1月13日(日)、米ロサンゼルスのビバリーヒルズにあるホテルで行われたゴールデングローブ賞のアフターパーティに参加。セレーナとジョシュは、アシュレイ・ティスデイルやサラ・ハイランド、ジョシュの元カノ、バネッサ・ハジェンズらと席を共にしてパーティを満喫。

情報筋は、「セレーナとジョシュはダンスしたり、イチャついたりしていたね。バネッサも見てたけど、とても楽しんでいたよ」とHollywoodLife.comに明かしている。

またセレーナとジョシュは、別のパーティへ移動する際、腕を組んでホテルを出るところが目撃され、続いてInStyle誌主催のパーティに参加。しかし2人は別々に会場に姿を現したとのこと。

目撃者いわく、「ビーバーのことなど全く頭にないようだった」と明かすほどジョシュと仲良くしていたというセレーナ。彼女が新恋人とデートするのは、そう遠いことではないかもしれない。

関連キーワード
ゴメス 1月13日 相手 情報 ゲーム 彼女 目撃 恋人 映画 新恋人 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau