★【速報】ブリトニー・スピアーズが婚約破棄!!約3年の交際に終止符(2013/01/12)

ブリトニー・スピアーズが、ジェイソン・トラウィックとの婚約を破棄したことが明らかになった。

約3年の交際の末、昨年12月に婚約したブリトニーとジェイソン。当初は結婚も間近と言われていたが、その道のりはそう簡単ではなかったようだ。

ブリトニーの代理人は、「2人は1年の婚約を終わりにすることで同意しました。大変難しい決断でしたが、2人は今でも友人という関係を築いています」とPeopleに認めた。

ブリトニー本人も、「ジェイソンと私は婚約を破棄することにしました。今でも彼への尊敬の気持ちは変わらないし、今後も彼は私の親友です」と、一方のジェイソンも「今回は一つの終わりと同時に、新たな幕開けです。彼女のことはもちろん、彼女の子どもたちのことも、今後も大切に見守ります」とコメントを寄せた。

2人は2009年に交際をスタートさせ、昨年12月2日のブリトニー30歳の誕生日に、ジェイソンが指輪を贈ってプロポーズ。ジェイソンは今年4月から、ブリトニーの後見人の役をブリトニー父と共に二分していたが、今回の婚約破棄を受け、後見人から除外される予定。

関連キーワード
12月2日 関係 本人 親友 誕生 誕生日 破棄 彼女 指輪 交際 婚約 ブリトニー・スピアーズ ブリトニー 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau