★ビーバーとセレーナをめぐる一連のドラマにあの下着モデルがキツイ一言!!(2013/01/11)

ここ数カ月で3度も破局が報じられているジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。1度目は昨年11月に撮影された、モデルのバーバラ・パルビンとの仲良し画像が原因だというのがもっぱらの噂だが、これに対してバーバラが口を開いた。

11月8日に行われた、下着ブランド「ビクトリアズ・シークレット」のファッションショーで初めてビーバーと顔を合わせたバーバラ。2人はここで意気投合し、バックステージで記念のツーショットを撮影。翌日にはミュージカル「ライオン・キング」を一緒に鑑賞すると、バーバラには”ビリーバー”からの脅迫メッセージやビーバーに関するメディアからの質問が殺到。

これらについて、バーバラはStupid Famous Peopleの取材で、「まじでムカツクわ」と一言。昨年12月には米マイアミでビーバーとパーティを満喫したと報じられたことには、「全くのデタラメ」と呆れ気味。アイドルと交際することの辛さを、付き合わずして痛感したようだ。

記者から、「ところで(ビーバーと肩を並べる)ワン・ダイレクション(1D)にファンはいる?」と聞かれると、「ファンじゃないわ」と即否定。1Dの人気者ハリー・スタイルズには「会ったことない」とした上で、「もう今回みたいな面倒はゴメンよ。テイラー・スウィフトとハリーと一緒に自分の写真が使われるんでしょ?」と苦笑いで、一生トップアイドルと付き合うことはないと誓った。

関連キーワード
11月 質問 11月8日 痛感 否定 取材 脅迫 バー 原因 写真 人気 交際 下着 モデル 破局 画像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau