★1Dハリー、テイラーと破局後間もなくブロンド美女とデート!!相手女性は意味深ツイート(2013/01/10)

さすがは今をときめく人気者、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズが、テイラー・スウィフトとの破局から数日で、早くも次のデート相手を見つけたようだ。

ラブラブだったハリーとテイラーの破局は1月4日。ハリーは突然の破局に言葉が出ないほど驚き、ショックを受けていると報じられていたが、実はそんなことはなかった様子。ハリーは1月8日(水)、英ロンドンでブロンド美女とデートするところがパパラッチされた。

果たしてこの女性は何者なのか。Sun紙によると、お相手の女性は昨年11月から放送されているリアリティ番組「Start Ups: Silicon Valley」に出演するハーミオネ・ウェイ、27歳。

ハリーはテイラーと破局したヴァージン諸島での休暇後、イギリスの有名実業家リチャード・ブランソンに呼ばれ、彼が所有するネッカー・アイランドへ行ったのだが、ハリーとハーミオネはそこで知り合ったものと見られている。情報筋は「ハリーはずっと彼女に夢中で、彼女もまんざらでもないようだった」と明かしており、ハーミオネ本人も9日(水)、「連絡してくるジャーナリストへ。ハリーとのことについては、何も話す気ないわ。ネッカーで起きたことはネッカーに置いてきたの」と意味深なツイートをしている。

果たしてこの2人、交際に進展するのか…。今後の動向から目が離せない。

関連キーワード
11月 動向 テイラー ツイート 相手 本人 女性 情報 放送 彼女 実業家 出演 人気 美女 交際 デート 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau