★マイリー・サイラスがビリーバーに激怒!!ドラッグをめぐる軽々しいツイッターで(2013/01/09)

マイリー・サイラスが、ジャスティン・ビーバーのドラッグ使用をめぐるファンのツイッターに激怒している。

年始に流出した、ビーバーがマリファナらしきものを吸っている写真。これにショックを受けた”ビリーバー”ことビーバーのファンは、「#cut4bieber」というハッシュタグを作成。

「cut」とはリストカットなどで知られるように、「切る」こと。ビリーバーは「ビーバーがドラッグをやめるまで、自分の体を犠牲にする」つもりでハッシュタグを作り、実際にいくつかのツイートには、腕から血が流れる写真や大虐殺の写真などがアップされた。

ビリーバーの過激ぶりをうかがわせるハッシュタグだが、これに怒りをあらわにしたのはマイリー・サイラス。彼女はこれがトレンドに上がると、「#cut4bieber?cutという言葉を冗談で使わないで。自傷行為で本当に苦しんでいる人もいるのよ。失礼極まりないわ」とツイートした。

最近はゴシップ誌を騒がせてばかりのマイリーだが、今回はマイリーの言っていることが正しそうだ。

関連キーワード
マリ 激怒 大虐殺 ツイッタ ビリーバー ツイッター マイリー・サイラス ビリー 彼女 バー 流出 写真 過激 ドラッグ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau