★ジャスティン・ビーバー、事故死したパパラッチに脅されていた…!?(2013/01/06)

ジャスティン・ビーバーを追って事故死してしまったパパラッチは、生前、ビーバーをストーカーにも似た追い方で悩ませていたのだとか。

1月1日、ビーバーを追っている最中に車にひかれて死亡したパパラッチのクリス・グエラ。TMZ.comは情報筋の話として、「彼は毎日、機会がある度にビーバーを執拗に追い、ビーバーを地獄に落とそうとしていた」と報道。

またクリスは死の数十分前、「ビーバーがフェラーリの中でマリファナを吸っている」と電話しているが、事実は全く違い、これはクリスのでっち上げ。ビーバーの評判を落とすのが目的だったという。

これらのことから、クリスをウザがっていたというビーバー。しかしTMZいわく、「ビーバーはクリスを相当ウザがっていたが、クリスを亡くした家族のために、それを口にすることはない」とのこと。

ビーバー本人は今回の事故を受け、「この悲劇がセレブや警官、一般市民、パパラッチ自身の命と安全を守る法律制定のきっかけになることを祈る」と文書でコメントしている。

関連キーワード
ジャスティン・ビーバー パパ 本人 電話 報道 情報 パパラッチ 警官 地獄 バー 事故死 評判 死亡 事故 家族

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau