★ジャスティン・ビーバーを追いかけたパパラッチが車にはねられ死亡!!(2013/01/03)

ジャスティン・ビーバーを追いかけていたパパラッチが車にはねられ死亡するという事故が起こった。

死亡したのはフリーランスのパパラッチ、クリス・グイラ(享年は20代)。ラスベガスのカジノで数年働いた後、ロサンゼルスに移住してパパラッチを始め、ここ数カ月はビーバーを特に追っていた20代の男性。

クリスは1月1日(火)午後5時半頃、米ビバリーヒルズにあるフォーシーズンズホテルに停まっていたビーバーのフェラーリを追うと、写真の販売先に電話をかけていたことが確認されている。情報筋によると、「クリスは興奮気味に、『信じてもらえないかもしれないが、ロサンゼルスが大騒ぎするよ。ビーバーはセレーナ・ゴメスとメキシコにいると思われてたけど、実はそうじゃなかったんだ』と言っていた」とのこと。

またこの時クリスは、「ビーバーが車の中でマリファナを吸っているのを見た。スクープになる」とも話していたそう。

その電話から約20分後、TMZ.comによると、ホテルに停まっていたフェラーリが動き出したため、クリスも行動を開始。そしてロサンゼルスのセパルヴェダ通りで警察が日常的な検問を行った際、その様子をカメラにおさめようとしたクリスは、必死になり過ぎて周囲の道路の状況を確認せず、車にはねられてしまったという。

なお、この時、フェラーリにビーバーは乗っておらず、友人2人が乗っていた。内1人はラッパーのリル・ツウィスト。

今回の事故を受け、ビーバーはクリスへのお悔やみを述べると共に、「この悲劇がセレブや警官、一般市民、パパラッチ自身の命と安全を守る法律制定のきっかけになることを祈る」と文書でコメントしている。

関連キーワード
検問 日常 ジャスティン・ビーバー パパ 電話 情報 パパラッチ 警官 警察 バー 移住 死亡 事故 写真

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau