★リー・ミシェル、クリスマスに恋人コーリー・モンテースと大喧嘩!?(2013/01/01)

リー・ミシェルとコーリー・モンテースがクリスマス・プレゼントをめぐり、破局の危機を迎えかけたのだとか。

Us Weeklyによると、コーリーはプレゼントの金額の上限を2000ドル(約17万円)に設定しようと提案。十分と言えば十分な金額だが、リーはあまり良い顔をしなかったそう。情報筋は、「リーははじめ、スネていました。でもコーリーが、『最高のプレゼントは値段ではなく、相手のことを考えて最高のものを贈ること』だと説得したんです。リーは2000ドルでコーリーを驚かせてやると張り切ってましたね」と明かしている。

出演ドラマ「Glee」が大ヒットし、お金には困らない生活をしているであろう2人。ハリウッドセレブと言えば、豪快にお金を使う姿が度々報じられるが、そんな中にあって、今回の2人の報道は心温まるエピソードだ。

以前、リーはMarie Claire誌のインタビューで、「コーリーが私の恋人じゃなかった時の記憶はほとんどないわ。彼ほど私を理解してくれている人はいない。彼と付き合って、初めて”幸せ”というものを見つけたの。私は世界一幸せな女の子だわ」と、コーリーとの関係をノロけながら語っていた。

関連キーワード
Glee スマス 相手 関係 報道 情報 クリスマス 出演 恋人 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau