★トム・クルーズの新恋人は24歳年下!?人気レストランの美人店長か(2012/12/28)

今年6月にケイティ・ホームズと離婚したトム・クルーズに、新恋人の噂が浮上した。

お相手は米ニューヨークのマンハッタンにあるレストラン「Beauty & Essex」の美人店長シンシア・ジョージ、26歳。同店はジェシカ・アルバやアシュリー・オルセンといった人気セレブに人気で、メディアにも好評。1Fがレストラン、2Fがクラブになっており、食事をしてすぐにダンスを楽しめる利便性もうけている。

2人の出会いは、12月18日にトムが同店で食事をしたこと。その後トムがお店に電話し、シンシアとデートをさせて欲しいと願い出て、それが実現。

ニューヨークポスト紙によると、トム(50歳)とシンシアはクリスマス直前、ニューヨークのナイトクラブ「Le Baron」でデートを楽しんだという。この時の様子を、情報筋は「トムは完全に惚れているようで、周りの目は全く気にせず、ダンスを楽しんでいた」とIn Touch誌に明かしている。

一方、別の情報筋はPeopleに、「シンシアはちょっと飲みに行っただけだと言っていた」とコメントしており、2人はまだ恋人関係にはなさそう。ただし、「トムは素敵な男性だと(シンシアは)言っていた」と、関係が進展する可能性もほのめかしている。

ケイティとの離婚から半年、トムはスリちゃんの”新しいママ”候補を見つけたのかもしれない。

関連キーワード
実現 12月18日 相手 関係 電話 スト 情報 トム・クルーズ レストラン 人気 シン 恋人 美人 新恋人 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau