★テイラー&1Dハリー、ビーバー&セレーナのWゲレンデデートが実現!?(2012/12/26)

テイラー・スウィフトとワン・ダイレクションのハリー・スタイルズが12月21日(金)、アメリカでスキーデートを楽しむところがパパラッチされた。

2人は20日(木)に米ロサンゼルスを発つと、米ユタ州パークシティのキャニオンズ・リゾートでクリスマス休暇を満喫。ホワイトのスキーウエアにグレーのヘッドバンドをつけたテイラーと、ネイビーのスキーウェアにオレンジのニット帽をかぶったハリーが、ロッジの窓際の席に並んで座り、休憩をする様子がカメラにおさめられた。目撃者は2人の様子を、「とても幸せそうだった」と明かしている。

またE!Onlineによると、同じリゾートにジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメスも来ていたという。これはあくまでも噂に過ぎないが、ビーバーはセレーナらしき女性と19日にプライベートジェットに乗り込む様子がパパラッチされており、21日にはスキーウェアにニット帽をかぶった写真をインスタグラムにアップ。さらにユタ州ソルトレイクシティの空港では、セレーナがビーバーの膝の上に座り、キスするところもパパラッチされているため、ビーバーらもユタ州を訪れていたことは確実。

果たしてこの休暇中、テイラー&ハリー、ビーバー&セレーナというヤングカップルの夢のWデートは実現していたのか…。

何はともあれ、ビーバーとセレーナの復縁は間違いなさそうだ。

関連キーワード
実現 12月21日 テイラー 女性 バー 写真 目撃 復縁 デート

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau