★ヒラリー・ダフの悩みはセックスレス!?育児に大忙しで元気なし(2012/12/24)

今年3月、夫マイク・コムリーとの間に第一子ルカ・クルス・コムリー君を出産したヒラリー・ダフ。現在は育児に大忙しで、”夫婦の営み”をする余裕がないのだとか。

12月14日(金)、トーク番組「Access Hollywood Live」に出演したヒラリーは、「毎日、育児で体力を使い果たしちゃうの。だから”それ”をするのはいつも今度になっちゃうわ」とコメント。セックスレスになっていることを明かした。

ただし、これで夫婦関係が悪化することはなく、「私たちはルカに夢中なの。彼は最高の夫よ」と、むしろ息子を通して夫婦の絆が強くなっていると語る。また、「子どもが大きくなると、赤ちゃんの時期を恋しくなって、2人目の子どもが欲しくなるかも」と、早くも第二子に意欲を見せた。

子どもの睡眠中など、空いた時間で産後ダイエットに励んでいるというヒラリー。仕事に、育児に、家事にと、多忙を極める彼女だが、体に気をつけて生活して欲しい。そしていつか、第二子出産の朗報を聞かせて欲しいものだ。

関連キーワード
息子 るか 12月14日 家事 ヒラリー・ダフ 第二子 関係 仕事 第一子 睡眠 セックスレス 彼女 夫婦 出演 今度 出産 セックス

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau