★セレーナ・ゴメスがウディ・アレン息子にキス!?ビーバーはショック…(2012/12/20)

ジャスティン・ビーバーとの破局が噂されるセレーナ・ゴメスだが、彼女はイケメンに困らないようだ。

ビーバーとの破局が報じられた12月16日(日)。その当日、セレーナはウディ・アレンの息子ローナン・ファロー(25歳)の誕生日パーティに出席。ネットには、セレーナがローナンに抱きつき、頬にキスする(直前の)写真があがっている。こんなにイチャイチャされるとビーバーはショックか…。

というものの、誕生日パーティにはセレーナの他にケイティ・ペリーやシャノン・ウッドワードらも出席。もしもセレーナとローナンの関係に進展があるなら、それはもう少し先のことになりそう。ビーバーにはまだまだ挽回のチャンスはある。”ビリーバー”はビーバーの悲しむ顔は見たくないはず。

ところで、このローナンとはどういう男性なのか。彼は映画監督のウディと、セレーナと同様、ユニセフの親善大使を務める有名女優ミア・ファローの間に誕生。11歳で米バード大学に入学、16歳でイエール大学のロースクールへの入学を認められ、20歳で同大学で法律の免状を取得。23歳の時には、英オックスフォード大学での学費が受給できるローズ奨学金制度の受給者リストに名を連ねる。この奨学金制度を受けられるのは全米でわずか32人。

勉強以外では、国際テロ組織アルカイダとアフガニスタンの旧勢力タリバンに対抗すべく、アフガニスタンとパキスタンの両政府から協力を取り付ける特別代表のアドバイザーとなり、スーダンのユニセフで働き、24歳の頃にはクリントン米国務長官の特別顧問に就任。現在はオバマ政権の人道支援の特別アドバイザーとして働く超エリート。

ローナンは、ビーバーとはまた違う魅力を持つ男性で、セレーナとも別世界の人間。ただし、セレーナもユニセフの親善大使として働くため、共通の話題は多くあるかもしれない。果たして2人の関係に、進展の可能性はあるのだろうか…。

関連キーワード
ゴメス 息子 るか 両政府 受給者 アルカ 話題 奨学金 12月16日 関係 映画監督 誕生 誕生日 組織 監督 彼女 バー 写真 大学 キス

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau