★マライア・キャリー夫、オナニーのおかずは妻の歌声!?(2012/12/14)

マライア・キャリーの夫ニック・キャノンが、マライアの曲を流しながら自慰行為をすることを認めた。

ニックは12月11日(火)、ラジオ番組に出演。ホストに「君はマライアの曲を聞きながらセックスをすると言ってたよね?」と聞かれると、「もちろんさ」と即答。

続けてホストが、「セックスどころかオナニーもマライアの曲でするんだろ?それがすごい妙なんだよね」と言うと、「何でさ!?君はオナニーしないの?別にキャンドルをたいておしゃれにするわけじゃないよ」と冗談をかました。

ちなみにニックいわく、自慰行為を盛り上げてくれるマライアの曲は、1993年の大ヒット曲「Hero」だそう。

ニックは、「君も結婚してるからわかるだろ?特別な夜には素敵な音楽をかけてしたり、朝起きてすぐにしたりするもんさ」と赤裸々に告白。これにはホストも同意したものの、「でももし、夫が自分の曲を聞いてオナニーしてることをマライアが知ったら、離婚になるかもね」とニックを脅した。

関連キーワード
Hero 12月11日 マラ キャリー 自慰 マライア・キャリー オナニー 出演 音楽 告白 離婚 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau