★テイラー・スウィフト&1Dハリーが初キス!?ステージ裏でイチャイチャ(2012/12/13)

テイラー・スウィフトとワン・ダイレクション(1D)のハリー・スタイルズがステージ裏でキス…らしき行動を見せたところがビデオにおさめられて話題になっている。

12月7日(金)に米ニューヨークのマディソンスクエアガーデンで行われたジングルボール・ショー。テイラーと1Dは別々にステージに立ったが、ステージ裏ではずっと一緒だったようだ。

その時の様子をビデオにおさめたのは、ファンの女性ジェン・ウィーバー。彼女が撮影したビデオには、2人がステージ裏で仲良く話す様子、そして出番で呼ばれたテイラーが去り際にハリーに顔を近づけてキスをする様子がはっきりと映されている。またテイラーがステージに出た後、ハリーはキスの照れ隠しなのか、男性スタッフに抱きつくなどはしゃいでいる様子も写っている。

これまで、手をつないでデートを楽しむ様子はパパラッチされたが、キスをするところが撮られたのは初めて。素人に先を越されて、パパラッチは悔しがっているかもしれない。

関連キーワード
テイラー・スウィフト 話題 12月7日 テイラー 女性 彼女 素人 スウ キス

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau