★ワン・ダイレクション、テイラー・スウィフトがオノ・ヨーコ化で解散危機!?(2012/12/12)

テイラー・スウィフトと熱愛中のワン・ダイレクション(1D)のハリー・スタイルズ。度々デートを楽しむ姿が目撃されている2人だが、それが原因で1Dが解散危機を迎えているのだとか。

PerezHilton.comによると、1Dのメンバーたちはハリーがテイラーと付き合うことを、大きく2つの理由で、良く思っていないという。

1つ目の理由は、1Dファンのほとんどはハリーのファンらしく、テイラーと付き合うことでファン離れが加速してしまわないかということ。もう1つは、万が一2人が破局した際、ほぼ間違いなくテイラーが破局ソングを作るということ。そしてその内容次第では、ハリーがショックを受け、活動ができなくなるのではないかと懸念しているそう。

これらの理由から、ビートルズ解散の一因と言われているオノ・ヨーコとテイラーを照らし合わせて報じる海外メディアが少なくない。

今や誰もが認めるトップシンガーのテイラーと、トップグループの1D。1Dの解散は決して起こって欲しくないが、ハリーをネタにしたテイラーの失恋ソングも気になるところ。

当面は2人の動向を温かく見守ることしかできない。

関連キーワード
テイラー・スウィフト 懸念 解散危機 動向 テイラー 理由 原因 海外 内容 目撃 スウ 解散 破局 熱愛 失恋

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau