★ビリーバーは激怒!!ジャスティン・ビーバーのツアーにセレーナ・ゴメスが帯同(2012/12/10)

ジャスティン・ビーバーのツアーに恋人セレーナ・ゴメスが帯同。ビリーバーことビーバーのファンがこれを良く思っていないらしい。

今回の「Believe」ツアーが3D映画として公開されることになったビーバーは12月1日(土)、その収録もかねたコンサートのためにカナダ・トロントに滞在。そして宿泊先のホテルからセレーナと共に外出する写真がツイッター上で拡散すると、ビリーバーは一斉に「セレーナも映画に出るなんてクソ食らえ!あんなヤリマンを映画に出すな」「映画に出るためにビーバーと復縁したんだわ」などとセレーナを攻撃。

セレーナは他の仕事のためにトロントを訪れていたそうだが、滞在中にはスケートリンクで2人が仲良くスケートを楽しむところが目撃されており、”自分たち”のビーバーがセレーナに独占されているのが、ビリーバーは許せないようだ。

どこへ行っても注目を集めるジェレーナことビーバーとセレーナ。特にビーバーには熱狂的なファンが多く、交際がスタートした頃から、セレーナには脅迫メッセージが寄せられていた。

一方、HollywoodLife.comには「何でみんなセレーナを毛嫌いするの?」「ジェレーナを応援しようよ」などといった声が寄せられている。

関連キーワード
ゴメス 12月1日 応援 ビリーバー ジャスティン・ビーバー 仕事 Believe 宿泊 ツアー ビリー 独占 脅迫 バー 注目 写真 目撃 交際 復縁 恋人 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau