★エミネム娘、大ファンの1Dハリーを奪ったテイラー・スウィフトに激怒!!(2012/12/07)

エミネムの娘が、大ファンのワン・ダイレクション(1D)ハリー・スタイルズと交際するテイラー・スウィフトを批判し、その後自身のツイッターのアカウントを削除した。

エミネムの16歳の娘ヘイリーは、「もしテイラーが本当にハリーと付き合ってるなら最悪な気分」「テイラー、周りにいる男性に次から次へと手を出すのはやめて。みんな、あなたが新しいアルバムを作るためだけに男性と付き合うことを知ってるわ」とツイート。自身のリアルな恋愛を曲にするテイラーを痛烈に批判。

するとヘイリーの元へは、テイラーのファンと思われるユーザーからネガティブなコメントが多数寄せられる結果に。ヘイリーは12月5日(水)、「ちょっとした冗談のつもりだったんだけど…。でもこんなことを言ってしまってごめんなさい」とテイラーに誤り、ツイッターのアカウントを削除した。

今年11月頃から復縁がささやかれていたテイラーとハリーは12月2日(火)、米ニューヨークのセントラルパークを散歩する様子がパパラッチされ、翌日には2人が手をつないでテイラーの宿泊先ホテルへ向かうところがカメラにおさめられ、交際が確実に。さらに翌日にもハリーがお泊りセットを持ってテイラーと同じホテルへ入るところが撮られ、2日連続のお泊りが話題になった。

どうやら2人は、同じ街にいる間はなるべく一緒に過ごしたいらしい。

関連キーワード
テイラー・スウィフト 削除 12月5日 12月2日 多数 話題 テイラー 結果 宿泊 エミネム ファン 批判 交際 恋愛 復縁 スウ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau