★リタ・オラが妊娠中絶!?元カレがまたも衝撃暴露(2012/12/06)

リタ・オラの浮気を暴露した元カレ、ロブ・カーダシアンが、またも衝撃の暴露をして話題になっている。

つい最近リタと破局したロブは12月3日(月)、「もし女性が1人の男性と浮気したのなら、僕は許せる。人は誰でも間違いを犯すからね。本当だよ。これまでに何度もそういう経験があるんだ…」「でも誠実な男性と付き合ってるのに、20人もの男性と浮気をしていたら、僕は許せない」とツイート。名前は伏せているものの、登場する女性はリタと見られている。

実際、リタは4日(火)、「ロブのアソコは最低なの。だから他の男と寝たのよ」とツイート。浮気を認めるコメントをした。するとロブは、「だから僕に妊娠させて、他の男ともナマでやったのかい?」と反撃。これらのツイートはすぐに削除されたが、”妊娠”というワードが各メディアで取り上げられている。

またロブは、「なぜ女性が自分の体をそうやって傷つけるのか、僕にはわからないんだ。それに自分のキャリアもまだ軌道に乗っていないのに。僕はそんないい加減な関係を我慢できないよ」「若い女性には教訓にして欲しい。付き合っている人がいるのに、他の男性とコンドームなしのセックスをしちゃダメだよ」ともつぶやいた。どうやら彼はリタとのことについて、言いたいことが尽きないらしい。

果たしてリタの妊娠は事実なのか…!?また、次はどんな暴露が飛び出すのか、リタは戦々恐々としているかもしれない。

関連キーワード
削除 12月3日 話題 関係 女性 名前 暴露 元カレ 浮気 妊娠 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau