★クリス・ブラウン、リアーナとのお泊り写真を公開!?ラブラブ写真を相次ぎアップ(2012/12/03)

コメディアン女性とバトルを繰り広げ、ツイッターのアカウントを削除したクリス・ブラウンが12月2日(日)、ツイッターに復活した。そしてその一発目のツイートがいきなり話題だ。

ツイッターに復活したクリスは2日の朝、「もしオレたちがいなかったら今の音楽はどうなってたかな?」というキャプション付きで、リアーナとのツーショットを公開。へそ出しでセクシールックのリアーナが、迷彩柄の掛け布団をはおった様子は、2人のお泊りを証明するかのようなもので大きな話題となっている。

この前日、リアーナはオリジナル・フレグランス「Nude」の発表イベントに、クリスから贈られたというネックレスを付けて登場。

また11月30日(金)には、リアーナが「離れたくない!!今夜は最高だったわ、ベイビー!!!」というキャプション付きで、クリスの首に絡みつく写真をインスタグラムにアップ。その写真の男性はうつむいており、顔は見えない状態だが、タトゥーがクリスのものに酷似しているため、男性はクリスだと見られている。

さらに同日には、お揃いのロレックスの時計を腕につけた写真をそれぞれアップした2人。

24日にリアーナがクリス(と思われる男性)の半裸写真をアップしたことに始まり、ここ最近、2人が交際を宣言するかのような写真をアップするのが続いている。2人が揃って公に姿を現すのも時間の問題かもしれない。

関連キーワード
11月30日 11月 削除 時計 12月2日 話題 女性 クリス・ブラウン ブラウン リアーナ アップ 復活 音楽 問題 写真 交際 リア ブラ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau