★リンジー・ローハンが殴った女性は霊能力者!?運命を見ると言われて喧嘩に発展か(2012/11/30)

クラブで女性に暴行を加えて逮捕されたリンジー・ローハン。その女性が霊能力者であることが判明し、だんだんと当時の状況が明らかになってきた。

TMZ.comによると、リンジーに殴られたステファニー・ミッチェルさんは有名な霊能力者。事件があった11月28日(水)、ステファニーさんはリンジーより先にお店で夫や友人らと飲んでいたそう。

そこへリンジーが入店してきたので、しばらくしてから、自身の仕事のプロモーションもかねて、「無料で運命を見てあげようか」とリンジーに話しかけた。しかしリンジーは「ほっといて。どいてちょうだい」と一蹴。さらに「ジプシー野郎」と吐き捨ててその場を後に…。

そして、その感じの悪さに怒ったステファニーさんの友人がリンジーを罵倒したところ、リンジーが激怒してステファニーさんに殴りかかったという。

ステファニーさんの夫は事件後、「オレたちはジプシーじゃないし、オレたちの信仰とは何の関係もない。ただの人種差別発言だよ。自分のキャリアが危なく、新作映画(Liz&Dick)が不評だったからって、その怒りをオレたちにぶつけるのはおかしい」とコメントしている。

当初、喧嘩はザ・ウォンテッドのマックスにフラれたリンジーがやけ酒で泥酔。マックスが仲良くしていたステファニーさんに怒り、パンチをお見舞いしたと報じられていたが、これについてリンジーの弁護士は、「逮捕時、リンジーはお酒もドラッグもやっていない」と否定。もちろん、マックスへの嫉妬心もなかったとしている。

関連キーワード
11月 新作 11月28日 関係 仕事 否定 女性 リンジー・ローハン 発言 人種差別 無料 嫉妬 事件 喧嘩 泥酔 弁護士 暴行 映画 逮捕

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau