★クリステン・スチュワートがボンドガールに立候補!!現ジェームズ・ボンドの反応は…!?(2012/11/30)

クリステン・スチュワートがボンドガールをやりたいと発言したことに対して、現ジェームズ・ボンドのダニエル・クレイグがコメントしている。

オーストラリア・シドニーのラジオ番組に出演したダニエル。インタビュアーから「クリステンがボンドガールをやりたいて言ってたけどどう思う?」と聞かれると、「彼女が?それはダメだね。彼女は『トワイライト』に出てるから」と返答。クリステンはボンドガールの器ではない…こう受け取られてもおかしくないコメントだが、ダニエルは「誤解しないでくれよ。『007・スカイフォール』が『トワイライト』新作と同じ時期に公開されるから、いわばライバルだろ。それがなければ彼女はきっと素晴らしいボンドガールになるだろう」とフォローした。

また、「ボンドガールになって欲しい女優はいるか」という質問には、「それは言わないでおくよ。変な噂が立ったら色々面倒だからね」と回答。これに対して、インタビュアーの男性は「僕だったら、むしろ噂になりたい女優をたくさん上げるけどね」と言い、笑いを誘った。

プライベートの質問では、「どんな音楽が好き?もしかしてワン・ダイレクションとか聞く?」と質問されると、「いやそういうのは聞かないんだ」と苦笑い。iPodは持っているものの、本当はレコードの方が好みとのこと。

関連キーワード
新作 質問 ガール クリステン・スチュワート 誤解 発言 iPod 彼女 出演 音楽 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau