★故ホイットニー・ヒューストン娘が”兄”との婚約を破棄!!(2012/11/29)

故ホイットニー・ヒューストンの娘ボビー・クリスティーナが婚約を解消した。

ボビー(19歳)は今年10月末、自らのプライベートに密着したリアリティ番組「The Houstons: On Our Own」の中で婚約を発表。お相手は、ホイットニーが養子(正式には養子縁組をしていない)として育て、約10年間も”兄妹”として共に生活してきたニック・ゴードン(22歳)。

しかし2人はわずか1ヶ月で婚約を解消。情報筋は「彼らは別れました。もうすぐ番組で放送されるはずです」とUs Weeklyに明かした。またニック本人もツイッターで、「僕らは別れて婚約もなしにした。でも関係はこれまでと変わらず、親しい間柄さ」と告白。一方のボビーは、「ママの歩いた道をたどる時期が来たと思うの」と、破局の原因がキャリアへ集中するためであることをにおわせた。

2人の婚約解消を受け、番組プロデューサーは「これで番組がどう展開するのか、ぜひ見て欲しい」とコメントしている。

関連キーワード
ホイットニー ホイットニー・ヒューストン 解消 相手 関係 養子縁組 本人 養子 スト 情報 婚約解消 放送 原因 告白 婚約 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau