★「ハーパー★ボーイズ」子役が同作をボロクソ!!番組を汚物呼ばわり(2012/11/29)

海外ドラマ「ハーパー★ボーイズ」に出演するアンガス・T・ジョーンズが、同作をボロクソに言って話題を集めている。

2003年から放送されている同作に、ジェイク・ハーパー役で出演しているアンガス(19歳)はYouTube上で、「どうか番組を見ないで欲しい。汚物で頭がいっぱいになる前に」と番組をけなした。

というのも、アンガスは敬虔なクリスチャン。そのため、卑猥なジョークがウリの一つである同作には納得がいっていないようだ。アンガスは「あんな番組に出といて『僕はクリスチャンです』なんて言えないよ。聖書を読んで学んだことを番組では何一つ生かせない」と語った。

口調はおとなしいものの、はっきりと番組をけなしたアンガス。そこには、出演当時は若く(当時10歳)、内容を理解できずに出演した自分への怒りと、聖書を理解した今の苦悩がかいま見える。

ちなみに、アンガスがもらっているギャラは1話あたり何と35万ドル(約2800万円)。1シーズンで換算すると、6億2500万円も稼いでいると言われ、生活を考えると仕事として割り切るべきか、そこにも悩んでいるのかもしれない。

アンガスの番組批判に対して、同作にゲスト出演したマイリー・サイラスはショックを受けているそう。情報筋はHollywoodLife.comに、「マイリーもビデオを見てショックを受けていた。でも、番組に関わる人みんながハッピーでいて欲しいと願っているから、自分の考えをはっきり言うアンガスを支持している。マイリーは番組の撮影を本当に楽しんだからね」と明かした。

また昨年まで同作の主演を務めていた俳優チャーリー・シーンは、「番組は完全に呪われてるな」とPeopleにコメント。そういうチャーリーは、家庭内暴力や乱交パーティなどの問題行動で番組をクビに。当時の1話あたりのギャラは125万ドル(約1億円)だった。

アメリカでは各メディアが大きく取り上げているこの報道。これを受けてアンガスは、「もし僕の発言が、仲間のスタッフや共演者への悪口に聞こえていたら、許して欲しい。僕はそういうつもりで言ったんじゃない。僕にチャンスを与えてくれ、素晴らしい経験をさせてくれ、指導してくれるみんなに感謝している」と文書で謝罪した。

関連キーワード
話題 ボーイ ハーパー あん 1億円 仕事 報道 発言 情報 家庭内暴力 放送 出演 主演 YouTube 海外 共演 内容 問題 謝罪 暴力

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau