★デミ・ムーアに新恋人発覚!!お相手は24歳年下のアートディーラー(2012/11/28)

デミ・ムーアに新恋人が発覚。お相手は24歳年下のアートディーラー、ビト・シュナーベルだという。

昨年11月に16歳年下の俳優アシュトン・カッチャー(34歳)と離婚したデミ(50歳)。彼女は新恋人のビトを連れて、先月始めに行われたモデル、ナオミ・キャンベルの彼氏ブラディミール・ドロニンの誕生日パーティに出席。

目撃者はニューヨークポスト紙に、「2人は人目を気にすることなく、体をくっつけながら踊っていた」と明かしている。

現在はアートディーラーとして働くビトだが、父親は映画「潜水服は蝶の夢を見る」などの監督ジュリアン・シュナーベル。そのため、ハリウッドセレブとの付き合いも多いのか、過去には23歳上のモデル、エル・マクファーソンや9歳上の女優リブ・タイラーらと交際してきた。

離婚後はほぼ休業状態だったデミ。一方のアシュトンはすぐに女優ミラ・クニスという恋人を見つけ、デミはそれに嫉妬していると報じられていた。しかし今回、ようやく新恋人を見つけたことで、仕事もプライベートも充実する方向に向かって欲しいところ。

関連キーワード
11月 相手 仕事 デミ・ムーア 誕生 誕生日 年下 監督 アート 嫉妬 彼女 過去 目撃 交際 恋人 彼氏 俳優 映画 女優 新恋人

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau