★「スパイダーマン」エマ・ストーンのセックステープが流出!?存在は確実(2012/11/23)

美人女優エマ・ストーンのセックステープの存在が明らかになり、話題になっている。

映画「アメイジング・スパイダーマン」でヒロインを務めたエマ。現在は同映画で共演したアンドリュー・ガーフィールドと交際中だが、セックステープのお相手は彼ではないそう。

情報筋はRadarOnlineに、「エマのセックステープが存在する、それは事実だ。ビデオは彼女がアンドリューと交際する前に付き合っていた男性と撮影したもの。当時、彼女は無名だったし、若かったから、こんなことになるとは想像もしなかっただろう」と明かしている。

気になるそのお相手だが、Hollyscoopによると、エマが初めて付き合ったとされるライアン・フィンドリーという男性が有力視されている。

情報筋いわく、ビデオは”まだ”流出しておらず、相手の男性が所持しているという。ただし、これだけ有名になったエマのビデオが高額で取引されることは間違いなく、男性がいつ売り払ってもおかしくない状況。

今回のセックステープについて、キム・カーダシアンのビデオを販売したことでも知られるAV会社「Vivid Entertainment」の創設者で副社長のスティーブン・ハーシュは、「エマは指折りの美人で有名人なので、彼女のセックステープは世界中で大ヒットするだろう」とコメントしている。

一方のエマ側は、「もしビデオが世に出ることになれば、エマは必死にそれを止めるだろう。エマはキムやパリス・ヒルトンなど、セックステープが流出して名を上げた人が嫌いだからね」と語っている。

関連キーワード
スパ 話題 スパイダー 交際中 相手 スト 有名人 情報 スパイ スパイダーマン 彼女 社長 共演 流出 交際 美人 映画 女優 セックス

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau