★ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが手つなぎ&キス!!AMA舞台裏(2012/11/20)

破局からわずか3週間の間に、復縁、お泊り、喧嘩などが度々報じられるジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。復縁しているのか、破局しているのか、ファンも戸惑っているはずだが、久々に仲睦まじくする様子がパパラッチされた。

ビーバーは11月18日(日)、4大音楽賞の1つ「アメリカン・ミュージック・アワード(AMA)」で最多3部門を受賞。ニッキー・ミナージュと共に素晴らしいパフォーマンスも披露したが、メディアが注目していたレッドカーペットには、セレーナではなく母親パティ・マレットを連れて来た。

しかしAMAのアフターパーティに、ビーバーとセレーナは仲良く出席。セレーナの腕はビーバーの左腕にしっかりとつながれており、この前には、手をつないでAMAの会場を後にする様子も目撃されている。目撃者はアフターパーティの時の2人の様子を、「2人は一心同体のような感じで、パーティをとても楽しんでいたね」と明かしている上、2人はキスも交わしていたとのこと。こんな様子で2人は約1時間ほどパーティを楽しみ、会場を後にしたという。

ちなみにLife&Style誌いわく、AMAが行われている間、セレーナはビーバーが所有するトレーラーの中で過ごしていたのだとか。情報筋は、「授賞式が終わった後、ビーバーの母親がトレーラーから出て行くのを見たんだ。そしてその5分後位にセレーナも出て来たね。グレーのフードパーカーを着て、ラフなファッションでくつろいでいたみたい」と語っている。

関連キーワード
11月 ゴメス 11月18日 ジャスティン・ビーバー Life 情報 Style バー 喧嘩 注目 音楽 母親 目撃 授賞式 復縁 キス 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau